※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
子育て・グッズ

写真の服を買いました。外出時に何を着るか迷っています。中は何を着たらいいでしょうか?

メルカリで写真の服を買いました!
夏のお出かけ用にと思ったんですが、外出に着ていく場合、中は何を着せたらいいでしょうか??
いまは、家の中やしいいかということですごくちぐはぐな格好ですが....(笑)

コメント

みちママ★

中に夏の肌着だけでいいと思いますよー!

• くるみるく

くるみるく

夏の外出は靴下はかせてますか?

• 4月22日
パーシー

うちはその蜂さん🐝バージョンもってますが、下着の上に着せてます!

• くるみるく

くるみるく

蜂さんもあるんですね!💝
    外出は靴下はかせてますか?

• 4月22日
  • パーシー

パーシー

今はまだ肌寒いのでレッグウォーマー履かせてます(*^_^*)日焼け防止に薄手のパーカーも着せてます!

• 4月22日
  • パーシー

パーシー

違うかもですが、まぁ似たようなもんですよね(笑)蜂さんです🐝(笑)
    もう少し暖かくなったら裸足でも良さそうですよね!外出だけバスタオル掛けてあげれば良さそうです(*^_^*)

• 4月22日
  • くるみるく

くるみるく

いやー!!めっちゃかわいいですね💝帽子までついてて(*^^*)

• 4月22日
  • パーシー

パーシー

実はてんとう虫🐞買おうと思ってたら、蜂さん🐝見つけて男の子なのでこっちにしました!

• 4月22日
  • くるみるく

くるみるく

わたしも蜂さんみつけたら買っちゃうかもです(笑)

• 4月22日
おのママ

うちも、蜂さん🐝持ってます(o^^o)昨日、親戚のうちに行くのに、着せて行きました(o^^o)うちのは前開きの服ですが、同じように太ももまで出てるタイプで半袖なので、1枚で着せて行きました(o^^o)
暑かったのもあるので、外出る時だねガーゼのフェイスタオルを足に巻いていました(>人<;)
レッグウォーマー買う予定なので、次着せる時は、レッグウォーマー履かせたいと思います(o^^o)