※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お仕事

パート先を探しています。自宅近くにお寿司屋さん(地域のチェーン店)…

パート先を探しています。

自宅近くにお寿司屋さん(地域のチェーン店)があり、
求人時間は昼帯の時間で子供が園に行っている間の時間なのでちょうど良いです。

ホールやキッチンでのちょっとした仕込みなどの仕事ですが夫からは職場が合わないのでは?と言われてます。

100円寿司ではないので、お皿の枚数を数える等の仕事もあります。

私自身も飲食店の経験がないので仕事に対して不安な部分はありますが、夫や実母からも合わなさそうと言われると自信がなくなると言うか...採用されても続かないかなぁと思ったり💦

自宅から近いし、働く時間も希望通り
ってそれだけで仕事を選ぶのは避けた方が良いのでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ!!
むしろ希望通りだから続くんじゃないのかしらと思ったのですが👀

私は今のところ体力的にきつくて辞めたいけど時間希望通りで融通がきくのでズルズル居ます笑

ここ

家から近いで選びましたよ😊
合う合わないって自分にしか分からないと思います!

mio

希望通りの時間で家から近いならやってみてもいいのではと思います!
上の方が言うように、合う合わないは自分しか分かりませんし😌

はじめてのママリ🔰

私が高校1年生で、はじめてのアルバイトが、回転寿司のにぎりの長次郎でした!
当時の高1の世間知らずでもなんとかなってましたので、絶対大丈夫だと思います笑。

はじめてのママリ🔰

1度やってみてもいいと思います。
入ってみないと合う合わない分からないですし!