※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりら
妊活

人工授精後、陽性反応ののち、高温期18日目で真っ白になりおそらく化学…

人工授精後、陽性反応ののち、高温期18日目で真っ白になりおそらく化学流産でした。

クリニックに通ってる方、「この日以降に生理が来なければ妊娠判定です」みたいな感じだと思うのですが、化学流産とわかってる場合、クリニックには行きますか?
生理を待ちますか?

コメント

🕊

陽性反応が出たのはいつ頃でしたか?
それにもよりますけど18日の時点で真っ白なら生理が来てから受診します。
私の通っていたクリニックの場合は人工授精から15日目に検査薬を使用してそこで陰性だった場合は妊娠していないと言われていたので18日に陰性なら妊娠の可能性はほぼないと思います。

• こりら

こりら

陽性判定が出たのは12〜16日です!(ずっと濃さが変わらず化学流産を覚悟していました。)2日後の18日には真っ白で、生理が来なければ高温期20日に当たる日(明日)に来てくださいとのことでした。

丁寧に説明してくれるクリニックで羨ましいです🥲私ももう望みはないとわかってるので、次生理来てから受診してみようと思います🥺!!

• 2時間前