※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳と9ヶ月の娘がいます。 11月に娘を出産産後の生理が3ヶ月 くらい…




5歳と9ヶ月の娘がいます。
11月に娘を出産産後の生理が3ヶ月
くらいにはじまりました。

周期はすごくバラバラで20日できたり
現在36日できません😭😭

8月17日から生理でルナルナの予定が9月12日
これは26周期計算なので12日にはこないとは
思ってました。

現在36日目、、🥹

8日に行為はありました。
なんの症状もなくただ高温期で体ほてってるなぁ
って、感じはあります、、他は胸の張りくらいで
左側乳口炎あるのでそれで授乳したら痛いのは
あるんですけど他はなにも症状無いです。

息子と娘を授かった時は明らか違う症状だったので
妊娠はしてないと思ってはいますが不安ではあります。

Amazonで検査薬ポチったけど怖すぎる

生理不順であってほしい。


子供の保育園の結果とか他にも色んなことがあり
自分が感じてないストレスは多々あります、、


あと今回おりものてきに排卵が遅かった気もします🥲


あーこわい



生理早くきてこんなに恋しく思ったの初めて

コメント

ことり

人によると思いますが、産後2回目の生理が42日、3回目が57日でした👀💦

検査薬で安心できたらいいですね。