※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩もするしムカつく所も沢山あるし、たまにはベタベタしろよ💢ってムカ…

喧嘩もするしムカつく所も沢山あるし、たまにはベタベタしろよ💢ってムカつくけど、小さな気遣いで愛されてるなと実感するからまぁいいかって感じです😂
同じように、自分は旦那さんにベタベタなのに旦那さんはわりとスカしてるみたいな人でたまにはベタベタしてほしいのに!って思う人いますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!
私から触らなかったら一生触れ合うことないんじゃないかと思うほどです笑
でもいつも仕事いってらっしゃいする時にキスするんですが私がしようとしないとえ?みたいになるのでその時になんか嬉しくなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーーすごい分かります😂❣️
    自分からはしてこないくせに、求めてはいるんですよねきっと笑
    そういう小さい事でまぁ許してやるかってなるの繰り返ししてます🤣

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかずるいですよね😂
    わかりますー🥹

• 1時間前