※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今まで行ったことがある海外で、1番良かった場所はどこですか!😊私は海…

今まで行ったことがある海外で、1番良かった場所はどこですか!😊

私は海外に行ったことがありません。

1週間くらいで行けるような、オススメの場所があったら知りたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行の目的にもよりますが、ベタですけど、初めてだったらタイがおすすめです。優しくフレンドリーな国民性です。

はじめてのママリ🔰

シンガポールとスイスとオーストラリアは治安も良くて、初めて行くならおすすめですよ!

特にシンガポールは狭いので、電車やタクシー(安い)で十分回れますし、衛生面も良いのでご飯も安心して食べられます。
お子さんいるならナイトズーは特におすすめです!
日本と規模が違って感動しますよ!

オーストラリアは海とか好きならおすすめです!
シューノーケルしましたが、日本にはない景色です。

スイスは山の景色が素晴らしいですし、鉄道で山頂まで行けるので楽です。
ただ、飛行機の時間が長いのでお子さん大きい方がいいかもしれません。

はじめてのママリ

なんやかんやでハワイが好きです😂
自然と海とショッピングが楽しめて楽しかったです✨

m

南国は色々と行きましたが
個人的にはフィリピンのセブ島が1番よかったです!
・物価が安い
・親切
・食事がおいしい(日本人に合う)
・のんびり過ごすのによい
・少し良いホテルに宿泊できる

マリンスポーツや観光には家族経営のガイドさんが着いてくれたのですが、家族揃って子供達も一生懸命お手伝いしていてとても温かく良い家族だったのが思い出です☺️
最後、気持ちでチップを多めに渡すと(そんな奮発したつもりはないのですが)数ヶ月分の生活が賄える‥!!と物凄く喜んでおられました。

ただリゾート地は最高でしたが、一歩外へ出ると経済格差もすごいためスリや物売りの人達には気をつけなければなりません😓
ですが意外と街も栄えていて大きなショッピングモールでお買い物も沢山楽しめました🛍️

ママリ

メキシコのカンクンとってもよかったです!!
ホテルエリアからは少し離れてますが観光も充実していて…なかなか経験できないようなことばかりでとっても新鮮な旅行でした!

あとはカナダのウィスラー
旅行から帰ってきて時間が経つほど雰囲気、空気感、、いろいろ含めいい場所だったな〜って思い出すことが多かったです☺️

因みに海の透明度的にはセブの海が1番綺麗でした🐟

はじめてのママリ🔰

独身の頃ですが、カンボジアが1番良かったです

遺跡を見るのが好きなのですが、アンコールワットはとても美しくまた行きたいと思います

リピートしてるのはハワイ、バリです