※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

数日前に子どもが四葉のクローバーを見つけてきて、すごいねと言ってい…

数日前に子どもが四葉のクローバーを見つけてきて、すごいねと言っていたら昨日は四葉を3本、五つ葉を1本取ってきました。

びっくりしていたら今日も学校の行き帰りで四葉28本、五つ葉4本、六つ葉1本見つけてきました🙄
そういう能力があると昨日教えて頂いたのですが、我が子も能力者だったようです😂

何か面白い能力、才能ある方教えていただけませんか?
ご自身でもご家族でも😆

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の話ではないですが、夫が虹を見つける天才です😂
いきなり夫から電話かかってきてなにかと思えば虹が出てるよ!という報告だったことが結婚してから5回くらいあります。笑(結婚6年目です)

その他にも、一緒に家にいて虹が出てる!と教えてくれたのが3〜4回、外歩いてて教えてくれたのが5回くらいで、夫と結婚してから虹の写真がすごい増えました😂

かにぱん

クローバーの声が聞こえるのかもしれませんね!探偵ナイトスクープでやってました!
娘の小学校にも四葉のクローバーの声が聞こえる?友達が居ていつも大量に見つけてます🤣