※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

奥さんが休みの日や友達とあったり、家から離れて楽しむのをよくおもわ…

奥さんが休みの日や友達とあったり、家から離れて楽しむのをよくおもわない旦那さんをお持ちの方いますか?

わたしの旦那がそうなのですが、息子と2人で祖父母の家に旅行に行ったので
わたしはちょっといい珈琲屋さんにいき高めの珈琲を飲んだり、観劇をみたりして充実した時間を過ごしました。

普段は高い珈琲は飲みませんし観劇にも頻繁に行きません。1人の時間だったので小遣いの範囲内で楽しみました。

が、旦那が帰ってきて話したら
自分の叔母は内職で一枚5円のタオルを折ってるのに、そんな高い珈琲のんで
とか、観劇ももうみなくていいでしょ とか言いました。

なんだろう、、せっかく楽しかった思い出がそういわれた事で罪悪感というか、台無しになりました…

今回が初めてではなく、何回もありその都度言ってるので
すがわたしがひとりで出かけたりすると夜に言われていつも最悪な気持ちになります。

こういう人ってなんなんですかね?
どう言えばわかってくれるんでしょうか?
理解力なさすぎて呆れます

コメント

はじめてのママリ

旦那さんは遊びに行ったり趣味の時間はないんですか?
あるなら理不尽すぎる発言ですね。

はじめてのママリ🔰

元旦那ですがそのタイプでした〜
息子と2人で出かけるのすらダメで、自分がいないのに楽しい思いをするなて感じでしたねー😩
友達とランチに行けば何度も電話がきて最終的にもう食べ終わったでしょと勝手に迎えにきて帰宅とかもありました😅
私はこういう人はずっと変わらないなと思ったので諦めました。(理由は他にもありますが離婚もしました😂)