※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまのしまうま
お出かけ

近所のショピングモールでお芋掘りのイベント(時間毎に4回に分けて)が…

近所のショピングモールでお芋掘りのイベント(時間毎に4回に分けて)があり9時から整理券ぽいのが配られるとのことだったので、早くて並ぶの30分前でも大丈夫と思ってたんだけど、前日に旦那からみんなで行こうとなり9時に配られるんだったら9時に着けば良いじゃない?とバカなことを言ってる。
最近、イベント関係等あまり早く並ぶ行為(整理券配られる1時間前から)はお店に寄っては禁止されている。
いざ、ショッピングモールへ。
9時に到着。
案の定、並んでだ数人前で整理券終了。
息子は大泣き😭※あたりまえ

正直30分前だったら余裕だった。
心の中で「だから言ったじゃん」

ママだけ下ろせば良かった〜
までは良かったが

ママが早く並んじゃいけないって言ったからと
人のせいにしやがった。

ありえない〜。

コメント