※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科に順番に間に合うギリギリで来てるのに結局1時間半とか平気で待た…

小児科に順番に間に合うギリギリで来てるのに
結局1時間半とか平気で待たされるの
ほんとイライラします。

予約より早く来てる方を優先してるみたいですが
意味分からなくないですか??
子供連れて何時間も待てないから
予約して順番が近くなったら行ってるのに。

それなら予約最終番号でも
朝イチ行けばすぐ診てもらえるって事になって
予約の意味がなくなると思うんですが…😅
そういうシステムのところは
なんの意図があって予約システム
取り入れてるんでしょうか?
ほんと腹立つなーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

うちが行ってる小児科も、結局窓口で受け付けした順みたいになってます😅

まあ病院なので具合悪い人が優先されるし、のんびり来れる=一刻を争う状況ではない、でしょうし。
時間予約ではなくて診察枠予約なので仕方ないかなって思ってますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    優先されるような方は見当たりません😇

    • 1時間前
mama

えー予約の意味😇
うちのかかりつけは予約なしで行くと予約と予約の間に時間があれば診てもらえる形なので時間かかります💦予約優先です‼︎
緊急性がある場合は別ですが、受付にもHPにも予約優先のため予約ない方は待ち時間ありますって書かれてます。

ゴルゴンゾーラ

症状によっては急を要するから、そういう人が優先されてるのかなと思ってます💦
私はこの前子供を皮膚科に連れて行ったら、予約番号自体前後していて、予約の意味…ってなりました😇