※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

物欲が〜😭可愛いスカートを見つけて、70%OFFでポチッたのに…(もうすぐ…

物欲が〜😭

可愛いスカートを見つけて、70%OFFでポチッたのに…
(もうすぐお家に届く)
そのスカートに合う、ニットを見つけちゃった💦
50%OFFで2.500円👚

カート🛒に入れてポチろうか検討中😣
主人に、了解を得てからいつも購入しています。

物欲が抑えられない。
季節が変わると、新しい服が欲しくなる。

皆さん、新しい服買いました??♥️
物欲、抑えられていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまだ買ってないですね〜暑がりなのでまだ夏服しか着られなそうなのと、まだまだしばらくは自分の住む地域は30度超えてるので新しく服買う予定は無いですね…でも温暖化凄くて暑い時期が長いのでそろそろ変化が欲しくて服欲しいです…暑くて殆ど引きこもりなのもありますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦まだまだ、30℃超えでニットなんて暑くて着れませんよね😭

最近はネットで服を買うのでついつい見てしまって見つけてしまいました💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね〜まだ朝晩も暑いですよね🫠

秋服が一番好きなので、分かります…!服屋とか見ると、好きな服屋さん以外の服も好みの服が多すぎてアレもこれも書いたくなります!笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

秋服着る時期って、肌を出さなくても暑くないし汗かかないですし安心してオシャレ出来るんですよね♥️

• 1時間前
✩sea✩

その値段なら欲しいですね!
私も今、チェックシャツが欲しくて、目星をつけた所で、もう少し安くなったら買っちゃお!と思ってるところです^^*
本当はスカートも欲しいけど、履く機会少ないと考えたら、勿体ないかなぁ、とか考えてしまって、まだポチれずにいます💦
持っているトップスの色違いも欲しくて、でも買いすぎかなぁ、とか、物欲はめちゃくちゃあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああ〜😭分かります!
    チェック柄、可愛いです✨
    ポチれずに迷いますよね。

ネットで服を見ながら、コレ着て何処行こ!とか持ってる服に合う💕とか…色々と心膨らませてしまいまして。
    今、見たら60%OFFになっててカート🛒に入れ直しました。
    2.000円です。
    買っちゃいそうです💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

他にも使えるなら全然買いますね✋😊

最近いいのに巡り会えてなくて買ってませんが普通に買っちゃいます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

秋服の生地で長そでなので、春過ぎまで十分着れそうです🥰

派手じゃない、飾りも無い無難なシンプルなデザインです。
    ポチりたいです…😭

• 1時間前