※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫相手に「〇〇の嫁です全部知ってますよ☺️」と送るのは脅しに…

旦那の不倫相手に「〇〇の嫁です全部知ってますよ☺️」と送るのは脅しになりますか笑?
ムカついててもあんまりこういうのやらない方がいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

裁判で確実に勝てる証拠が揃っているならいいかもしれませんが、証拠が揃いきっていないならまだ我慢された方が良いかと思います💦

はじめてのママリ🔰

証拠集めて慰謝料請求するために内容証明いきなり送るのがいいって聞きました。
それまでは我慢して証拠集めや弁護士さんなどに相談するのがいいかと。

あづ

相手が「脅迫された!」と言えばあり得なくはないです。

証拠が揃ってて「訴える準備が整ったのでお知らせします」って内容証明送るのはいいと思いますが、牽制したいだけならやめた方がいいです💦

ヨシマ

お気持ちすごくわかります。
私の場合は、夫が私とのことで嘘ばっかりついて関係を持っていて(別居している・モラハラ・経済的DVなど)、それが許せなかったので事情を知る人に頼んで手紙を渡してもらいました。
ただ、他の方もおっしゃる通り、根拠となるものが少なかったら逆に脅迫と言われかねないので、しっかり準備をして、冷静に対処できるならアリかな、と思います。

ちなみに私は、夫が私の作ったおにぎりを自分が作ったと嘘をついてあげてたので、「私が作ったおにぎり、美味しかったみたいで良かったです❤️」って書きました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷静な判断ありがとうございます💦一度冷静になります💦おにぎりの話しで笑ってしまいました…笑

• 1時間前