※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
お仕事

学校給食のパートで4月から働いているのですが、(社員4人パート3人)私が…

学校給食のパートで4月から働いているのですが、(社員4人パート3人)
私が業務しているのを見る目の怖さ、嫌味、陰口、私に対しての圧が怖すぎで辞めたいです。

私以外はみんな仲良くってワイワイおばちゃん会話しています。
私以外で遊びに行く約束とかも話しています。(もちろん誘われていない)
仕事のことを聞きたくて、話しかけてもすごく態度悪い感じで返答され辛いです。

私が何をした?と言う感じです...
全くの未経験じゃないのですが、現場が違うとやり方も違うので覚えるのに必死という感じです💦

上記のことがあっても気にせず割り切って仕事できますか?
できる方は秘訣などありますか??
自分が豆腐メンタルなのか...と落ち込みます。

コメント

ままり

年齢層が違う、見た目の雰囲気が違うってことはないですか?

仕事中も明らかにハブられてるならやりにくくて仕方ないですね💦

• ままーり

ままーり

感じ悪い3人は年齢層48〜50歳です!
    見た目の雰囲気ですか?
    私は派手でも地味でもなく、ごく普通の主婦だと思います...
    相手は見た目は普通2人、1人は奇抜な感じです😭
    明らかにハブられていますね💦仕事のことを聞いても睨まれ、冷たくあしらわれるので😅

• 1時間前
  • ままり

ままり

ままーりさんが気が弱そうに見えるとか…
    そのくらいの人たちが集団でいるのって一番やりにくいイメージです😓
    聞きにくいのは仕事に支障があるので私なら辞めます。
    辞める理由は社員にだけこっそりチクるかも知れません。

• 58分前
  • ままーり

ままーり

自分では気が弱そうには見えないとは思っていますが、この子はなにも言ってこないとは思われてると思います...
    実際きつく当たられても言い返したりとかはしなかったので💦
    明らかに見下されています💦
    おばさんも1人だとなにもできないでしょうが、集団で団結しているので強気にでてくるタイプかと😭
    辞めていいですよね😭😭
    主任もおばさんの仲間ですが、本音は言おうと思います😭
    ありがとうございます🥹

• 14分前
  • ままーり

ままーり

ちなみに私は32歳です🥲

• 13分前