※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

住宅展示場のアンパンマンのイベントって人はかなり来ますか?先着50名で…

住宅展示場のアンパンマンのイベントって人はかなり来ますか?
先着50名で1日4回あるみたいなんですが、朝イチに行けばなんとか見れるんですかね🤔
10時オープンで1回目が11:00〜で、お昼寝もあるしできたら11:00〜のを見たいと思っています。
10時のオープンに合わせていけば先着50名に入れるのかなぁ。

コメント

むーたん

私がいったハウジングセンターのアンパンマンショーは全然いなかったです!!
2回ショーがやっていて2回目に行きましたが20組くらいしかいなくて空いてました🤔🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    めちゃめちゃラッキーですね🤩
    場所によるのかなぁ🧐

    • 1時間前