※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

auスマートパスに加入しているとiPhone修理代1万円まで負担してくれるか母から聞きました。Appleに問い合わせたところ、端末代をクレジットで支払い、修理代もクレジット払いしかできないとのことで、手続きが面倒だと感じています。

iPhoneの修理についてです。
auスマートパスに加入しているとiPhoneの修理代を1万円まで負担してくれると母から聞いたのですが本当でしょうか??県内の正規修理店が閉店してしまい一番近くても隣県です。Appleに電話しましたが配送修理で1週間近く携帯が使えなくエクスプレス交換?みたいなだとすぐ目の前で交換してくれるみたいですが、端末代(約10万)をまずクレジットで枠を確保して修理代もクレジット払いしか出来ないと聞いて正直すごくめんどくさいなと思いました😩

コメント

まむまむ(25)

iPhoneの修理はめっちゃめんどくさいです、、買い換えた方が楽だと思います笑

• ママリ

ママリ

充電の減りが早いのでバッテリー交換がしたいのですがバッテリー容量?が88%で無料修理の適用外でした...あとは裏面が派手に割れてしまったのでそれの修理もと考えてましたがカメラで写真撮る時も別に変になったりもしてないし携帯おかしくなったりもしてないので変にお金払うよりこのままでもいいかなーと思い始めてます笑笑

• 9月20日