※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おすすめの授乳ブラを教えてください!現在生後2週間程ですが、妊娠期に…

おすすめの授乳ブラを教えてください!

現在生後2週間程ですが、妊娠期に購入してずっと使用している授乳ブラから買い換えようと思っています。

理想の条件としては
・クロスタイプ
・カップ一体型(ユニクロのブラトップみたいなもの)
・綿100%

ユニクロのブラトップがエアリズムではなくて綿だととても嬉しいのですがなかなか見つからなく😰
エアリズムだと背中ニキビが酷くなるので綿のものを探しています。

現在使用しているものはストラップのところをカチッとするとおっぱいが出せるようになっているタイプのものです。

上の条件でなくともおすすめあれば教えてください!
よろしくお願いします🙇

コメント

せつみ

シーンのこれ激推しです安いししっかりしててめっちゃ使いやすくてこういう真ん中でプチッとするタイプってはじけるやつ多いんですがこれははじけません!

あとユニクロのブラトップ、タンクトップのタイプなら綿のやつありますよ!私使ってます!ユニクロはネットで見てみましたか??もしかして期間限定だったのかな😭