※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

うぉぉぉ寿司食べたい😭😭😭紅茶飲みたい😭😭😭😭馬刺し食べたい😭😭😭😭😭生まれた…

うぉぉぉ寿司食べたい😭😭😭紅茶飲みたい😭😭😭😭馬刺し食べたい😭😭😭😭😭生まれたら絶対モリモリ食べてやる😭😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中ですが、お寿司と紅茶は普通に食べて飲んでます🫣

はじめてのママリ🔰

私も4ヶ月前まで妊婦でしたが、出産したら死ぬほど寿司食べてやろ✌🏻✌🏻って思ってて退院した日にたくさん食べたら幸せでした!妊婦生活乗り越えて幸せごはん食べられますように🩵

ママリ

妊娠中、食べたいものをスマホでスクショして並べてコラージュ画像作ってました!
モリモリ食べれる日をたくさん想像して過ごしてください🥰✨

Ami

私も1ヶ月前妊娠中でしたがお刺身とか紅茶とかコーヒーとか飲み物は1日2杯までと生物は青魚やカツオとかマグロとかは食べずサーモンとか、イカとかは食べてました😊

食に関して我慢するのは1番ストレスなのでたまになら大丈夫だと思います☺️

マーガレット

わかります!わたしも「産めば食べられるんだからいまは違うもの食べとこ」の精神で排除してました。別にそれでも生活は成り立ちますし。

そして!産後は!生魚三昧しました!近くに鮮魚店があり柵で安く買えるというのもありますが、刺身なら切るだけでご馳走様やっほい!精神で、生魚食べまくってます!産んだらモリモリモリモリ食べられますよー!ふぁいとです!!