※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

未就学児ママに寄りつかない子供もいますか?贅沢な悩みかもしれませんが…

未就学児ママに寄りつかない子供もいますか?

贅沢な悩みかもしれませんが
今3人目妊娠中で、上の子達私に近寄らないでほしいです。

ご飯トイレ歯磨き洗い物洗濯横になるのも全て絡みついてきて鬱陶しいし、抱っこ抱っこ抱っこも体力的にしんどすぎて

物理的に無理だけど、せめて身体の自由が欲しいです
身体を拘束されているみたいに自由がありません。

あっち行って!こっち来ないで!って思います。
贅沢な悩みかもしれませんが、ママに寄りつかないで欲しいです。

コメント

AI

すんごくわかります。
料理してても抱っこしないと前に無理矢理入ってきて抱っこしろって要求してくるので本当にため息が出ます、、