※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

明日アカチャンホンポでベビーカーを買う予定です。現在はA型ベビーカー…

明日アカチャンホンポでベビーカーを買う予定です。
現在はA型ベビーカーをレンタルしています。

質問なのですが、ベビーカーは買ったらその日にもらえるものなのでしょうか?郵送とかになりますか?

夫は抱っこ紐で買いに行って、帰りに乗せて帰ろうと言っていますが、もし郵送だったら帰りはきついのではないかと思い心配しています。抱っこ紐だと暑いですし…。

ベビーカーをお店で買った方、教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポで購入したらその日に持って帰れましたよ!

• しおり

しおり

ありがとうございます!!とても助かりました。抱っこ紐で行こうと思います☺️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

本舗で買って持ち帰りました!

• しおり

しおり

ありがとうございます!!安心して買いに行けます!

• 2時間前
年子ママ🔰

在庫があればその場で持って帰れますよ!
うちはベビーカーは持って帰れましたがチャイルドシートは郵送でした!

• しおり

しおり

良かったです!チャイルドシートも買う予定なので、在庫あるように祈ります!!

• 2時間前
まる

ショッピングセンター内のアカチャンホンポで購入し、そのままショッピングセンターで使いましたよ!
店員さんが箱から出して、手際よくセッティングしてくれて、説明書や付属品など大事なものだけ頂いて、箱は処分してもらいました😂

箱の状態だと車には乗らないし、すぐ使いたかったのでありがたかったです☺️

• しおり

しおり

ありがとうございます!!
    それはとてもありがたいですね✨私もそのようにしてもらおうと思います☺️

• 2時間前
ママリん

うちは選んだものが在庫なくて後日メーカーから郵送されました!

• しおり

しおり

ありがとうございます!やはり在庫がないと取り寄せなのですね!😅夫にはその旨話してみてから、買いに行こうと思います☺️

• 1時間前