※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonkids+ Amazonキッズタブレットなんですが至急です💦先月でちょう…

Amazonkids+ Amazonキッズタブレットなんですが至急です💦

先月でちょうど1年経って更新したんですが突然表示画面が変わって😭
前はもっと子供らしくて種類別になっておりオフラインのページもあったしダウンロードもすぐ出来たのに今はこんな感じになってます💦

なぜでしょう💦ちなみにダウンロードのやり方も分からなくて教えてもらいたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらい前から突然変わってました!勝手にアップデートされて可愛くレイアウトされてたんだと思ってました。

アプリ🎮クリック→アプリダウンロードできませんか?
前の方が見やすかったです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり変わったんですね💦
    前のダウンロードきてたのも消えてびっくりしました😭

ほとんどこの表示でダウンロードできなくて💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら、
    1年更新してないですか??
    アプリ使い放題のプラン(有料)入ってないと出来ないです!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年の8月に購入してそこから何もしてないです!
    一応引き落としはされてたので自動更新なったと思ったのですがなってないんですかね?😱
    ちなみに5つくらいはアプリ取れました😭

• 1時間前