※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

嫁が携帯を見てダラダラしているのが腹立たしい。他の家庭も同じか?旦那は給料をもらっているのに家事をしない。

仕事さ忙しいのも疲れるのもわかるけど
嫁ばっかり動いて携帯みてダラダラしてる姿って
腹立つんですがどこもそんなもんですか?

あんたが残業して忙しかった1週間
こっちだってワンオペで忙しかったんだがぁ????

うちの旦那は家だと動かなくてもいい
嫁に文句言われないくらいの給料貰えてるんだろうか?
むしろ手取り低い方が家の事してないイメージ

コメント

はじめてのママリ🔰

ダラダラしてたら私もダラダラします!
で、寝ようとしたら一緒に寝ようとします。
「ちなみにあと洗濯物と洗いものと明日の離乳食の準備が終わってません」
って言うと、「お、俺はどうしたら」
とくるので、洗濯物をお願いします。
「私は洗い物をします。終わり次第離乳食をセットしてください。私はあなたはしんどいだろうから離乳食にいれる果物を向きますから。」

って分担してます。

ダラダラしてる時は一緒にダラダラしないとですよ!!
そうしないといつまでも片方が動いて当然になっちゃう。
休む時も動く時も同時です。

逆に、日中旦那が仕事の間はきっちり動いてます。