※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供3人、旦那は6時半に出て22時ごろ帰宅です。私も仕事していて3人のこ…

子供3人、旦那は6時半に出て22時ごろ帰宅です。
私も仕事していて3人のことを1人でしています。
実家も義両親も頼ってません。
旦那は自分勝手な性格もあり旦那がいたとしても
子供たちがあまりパパっ子じゃないので
休日も私のまわりに3人まとわりついてます。
出かけても1人で歩いて1人で好きな店を見て
自分の気が済んだら帰ろうという旦那です。
これ、普通ですかね?日頃、朝早く遅くに帰ってくる旦那さんってどんな態度ですか?

コメント

ちびトラマン

うちも夫は平日土曜日は子どもと会わない生活リズムです。日曜日しかほぼ会いません。
子ども好きっていう所もあり結婚したのですが、会えない時間を埋めるようにお互いひっついてます。
平日は夫が頑張って起きれば私も行き会うのですが、なかなか起きてこないので子どもしか見えてないのか?と思えます😇
子どもに嫌われたくないらしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供好きなのがいいですよね。
    うちは旦那がまだ子供みたいな感じで張り合ってしまったり
    子供に言うこと聞かせようとしたり。
    せめて時間も遅いし家事もやらないし子供のために考えてくれてもいいのにって感じですが性格ですよね。
    子供好きでないと、激務とか時間が合わない生活リズムだと家族やっていくのきついです笑

• 2時間前