息子が食卓テーブルの椅子から頭から落ち、泣いた後も普段通りに振る舞っています。様子を見るか、小児科を受診するか迷っています。
息子が食卓テーブルの椅子から頭から落ちてしまいました💦 椅子には膝立ちのように登って落ちた感じです💦
頭から落ちた時に少し首が曲がって?る感じで落ちてしまいました。
落ちたときはすぐに泣いてましたが、いきなりお菓子をケロッと食べ始めいつも通りです。
この場合、様子見でいいでしょうか。
念のため小児科に連れて行ったほうがいいでしょうか。
頭から落ちたところはフローリングでした。
- はじめてのママリ🔰(妊娠11週目, 4歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
少し状況違いますが、生後10ヶ月くらいとき高さ30cmほどのベッドから頭を支点にして落ちたことがあります。
おなじようにすぐに泣いて、抱き上げて‥という感じでしたが不安が拭えず、小児科の先生に診てもらいました。
すぐに泣いたこともあり、診察して異常は見られない。ただ頭の中になにかあっても今はわからないから24時間だか48時間は様子に注意してくださいと言われその日は帰りました。結局とくに異常は見られなくて今に至ります。
不安なら診てもらうのが一番ですよ!!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
やはり安心料として診てもらったほうがいいですかね💦