※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
子育て・グッズ

夜ベビーモニターを使うとき、1台しかなくて上の子は私と同じベッド、も…

夜ベビーモニターを使うとき、1台しかなくて
上の子は私と同じベッド、もうすぐ産まれる赤ちゃんは少し離れたベビーベッドで寝る予定なんですが
ベビーモニターを赤ちゃんに使うと、上の子が映りません😭
同じような方、上の子はどうしてますか?
ベビーモニターはもう使ってないですか??

コメント

すー

下の子はベビーベッド、上の子は子供部屋なのでそれぞれベビーモニター使ってます。上の子が親と同じタイミングで寝るなら特にいらないのかなと思います💡

• popomama

popomama

上の子はお昼寝ないと20時には寝るので、私もその時間からずっと寝室にいるわけではないので、どうしようかなって思ってました😭
    でも産まれたらきっと上の子が寝る前に全部済ませて寝室にいることになるんですかねあせあ

• 2時間前
つー

上の子のためのベビーモニターは使っていません。
起きて寂しくなったりしたら、自ら部屋から出てリビングまでくるので、必要ないと思っています。

• popomama

popomama

たしかに起きたらママって呼ぶので、なくてもなんとかなりますかね😭

• 2時間前