※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

変なことを聞きます。妊娠中も旦那からのキスを断っていたのですが、こ…

嫌な思いをさせたらすみません。
変なことを聞きます。

妊娠中も旦那からのキスを断っていたのですが、ここ最近やたらと求められ、でも私が全然無理でずっと断っているのですが、皆さんはどうですか?
一度でも応じた方がいいのか、でもしたくない気持ちが8割あるのでなんだかなと…

コメント

yu*

第1子妊娠中からそういう欲が一切なくなり、ずーっと応じないでいたら、息子ももう2歳。
今もしたくないです💦
でも第2子は欲しかったので、理由つけて人工授精にしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそーなりますよね😱
    そんな気分にもならないし、大変な思いしてるのにってなります…

• 1時間前
ママリ

してないです笑
キスとか全然したいと思わないですね。子供もいるし別に……って感じです。
女として見られることも嫌なので、パートナーくらいの感覚でいて欲しいのが本音です🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!
    とりあえず今は一緒にいて育ててくれれば問題ないんだよ!ってなりますw

• 1時間前
ポセイドン

一緒に暮らし始めてから今まで「おやすみ」「おはよう」「行ってらっしゃい」「おかえりなさい」は必ずキスです。
私自身がスキンシップ多めの家庭で育ったこともあり、キスとかハグは習慣化していて、性的な意味というより毎日のコミュニケーションです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    私自身、スキンシップがそこまで好きではなく、いまだに抱きつかれたり、すごく近くに寄るだけで身体がこわばるので家庭環境もあるかもしれないです(^◇^;)

• 1時間前