※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳5ヶ月女の子98センチ14キロですがいろんな人に大きい!と言われますや…

3歳5ヶ月女の子98センチ14キロですがいろんな人に大きい!と言われます
やや大きいかもくらいでそんな言われるまでもない気がしますがどうですか?

コメント

ママリ

普通だと思います🧐    

はじめてのママリ 🔰

同じく3歳5ヶ月の男の子ですごく大きくて102cm15kgです笑 どこ行っても4.5歳と思われるし幼稚園の同学年ではもちろん1番デカいですが、その次に大きいなと目立つ女の子がまさに98cmだそうです!つい最近その子のママに聞き、うちの子ら直で見ても写真で見ても周りよりデカイですよねって話しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

102センチ!そのくらいだと大きい!ってなりますね☺️98センチの子も大きいって言われてるんですね!

• 1時間前
  • はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

3歳3ヶ月の間違いでした😂そしてそのお母さんも、少し前に測ったときの話をされてたのでもう少し今は大きいかも?いずれにしても大きい方かなと思いました!✨

• 1時間前
かりん❁

上の子が今ちょうど身長も体重もほぼ同じです。
小さめですが一応曲線内なので、同じ体型で3歳5ヶ月なら大きい!と言いたくはなりますね🤔