※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

皆さん、どうして働いていますか?例えばですが、お金が潤沢にあったら …

皆さん、どうして働いていますか?

例えばですが、お金が潤沢にあったら 働かないですか?

ご参考までに、ご意見をお聞かせ下さい。
宜しくお願いします😌

コメント

ままり

お金がたくさんあって、老後の心配とかも全くなかったら働かないかもしれません🤔

ままり

仕事好きだし家にいるのが向いてないからですね!
お金がたくさんあってもパートはします😌

はじめてのママリ

今の職場なら、お金あっても今と同じ週2で働きます😊
あまり好きじゃない職場なら働かないです😂

はなさお

パートですが
子どもが小さい頃家にずっといると世の中から置いていかれてる感があった

専業主婦だと家めちゃくちゃ綺麗にしとかないとダメとか思ってしまいます

もももん

FIREを目指して働いています!
サービス業をしており何回かカスハラに会いまして😂それで働きたくないと思うようになってしまいました😂
もし1億ぐらい宝くじ当たったとかあれば速攻で仕事辞めます🤣

ジャスミン

高校の時からバイト〜現在まで働いているので仕事をやめて生活する自分が想像できないのもあります
仕事してないと家事手を抜いていい、言い訳がなくなってしまうのもあるし、なんか自分で稼いで好きなことや物を買う方が自分的には罪悪感ってゆーか、なんかそーゆー気持ちがわかないのかな?
でも高額宝くじが当たったら、わからない 笑
ほんとにゆるーく週1.2で働くかもしれないです
やっぱり外の世界との交わりはあったほうが良いと思うので☺️

はじめてのママリ🔰

県外に嫁いだので、人とのつながりがほしいことと、国家資格を持ってるので、働いています!
お金がたくさんあったら、勤務時間は減らすかもしれませんご、働きたいです。