※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

検査薬出ます行為から約2週間経ちました排卵日は確定してないです。生…

検査薬出ます

行為から約2週間経ちました
排卵日は確定してないです。

生理予定はアプリで23日or24日です。

なんか普段ない体調不良があるのでどうかな?と思って
フライングで昨日と今日やっちゃいました😅
どーでしょうか?
上が今日、下が昨日です。
今日はうっすら出てるような気がする…のですが😳


去年の冬に流産、今年入ってからうっすら陽性のリセットもしてます。

3人目がほしいのですが、なかなか🧐


正しい使い方じゃないのは重々承知してます。
その批判はご遠慮ください。すいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うっすら見えてますが2週間だともっとくっきり出る気がしますが🥹🥹明日もう一回試します

はじめてのママリ🔰

見えてますね🤗
同じく行為後2週間経ちましたがこちらは陰性でした💦
2週間なら出るんですね💕