※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

今勤めてる会社が合併するかもしれなくて、勤務地が変更になる可能性が…

今勤めてる会社が合併するかもしれなくて、
勤務地が変更になる可能性が出てきました…😱

今のところは自宅から10分ほどで着きます。
保育園が自宅と会社の間にあって、
上がる予定の小学校も自宅と会社の真ん中くらいで
すごくいい立地にあるんです。

合併後の候補地として上がってる場所が
自宅から30分くらいですが、
大通りの一本道ですごく混むみたいなので
それ以上かかると思います。

続けたい仕事だけど、悩みます💦

皆さんは何分までなら許容範囲ですか?😭

コメント

ルーパンママ

通勤時間一時間までは許容範囲ですね🤔

ままり

15分までです。笑
独身の時は30分でもまぁ我慢できましたが、子供が産まれてからの復帰は時間との戦いで30分はしんどかったです😅

yuka

15分ぐらいが良いです😭
一度近い職場で働くともうそれ以上は厳しいです😭