※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

年子自宅保育…もう限界かも4歳から幼稚園やから、それまで頑張ろうと思…

年子自宅保育…もう限界かも
4歳から幼稚園やから、それまで頑張ろうと思ってだけど…最近育児ノイローゼになってる

働き口どうするか問題…
正社員しかあかんと旦那から言われてる
介護しかして来んかったから、介護一択なんやけど…
求人見てたら、どこも夜勤が絡んで来る所ばかり😔
前に働き方について質問した時に、面接の時に交渉したら何とかなりましたよ!と教えてくれた方が居たけど…

というか、気になる施設に直接電話して聞いてみるとか有りなのかな?
失礼にあたるのかな😓

コメント

パチ

老人施設なら人手はどこも少ないし、人がいればすぐにでも採用したいでしょうし、電話できいてもありだと思いますよ!

わたしの友人ですが、デイサービスからデイサービスに転職考えて電話して見学までさせてもらえたみたいです!

夜勤ないなら、デイサービスとか訪問介護とかはどうでしょう?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    介護はどこも人員不足ですもんね😵‍💫
    デイサービスや訪問は、🚗の免許が無いとダメな所多いので、あまり考えてませんでした😢
    特養で、ドライバー専門の部署がある所なら大丈夫なのですが💦

一度、電話で働きたい旨伝えて聞いてみようと思います!

• 1時間前
ゆうママ

デイサービスから特養に転職しました。私はママ友からの紹介みたいな感じでしたが、電話でやり取りしてました!今の職場は日勤のみ、早出遅出なしの正社員の人もいます!
電話してみてもいいかもしれないです!