※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DXB
子育て・グッズ

-[柔道経験者の方への質問]-くだらない質問をさせてください😹最近六ヶ月…

-[柔道経験者の方への質問]-
くだらない質問をさせてください😹
最近六ヶ月の娘のおむつ替えがほぼ取っ組み合いになってきて寝返り阻止しつつという感じなのですが、やっぱり柔道経験者の方はこれくらいの時期のおむつ替え上手なんですか?コツなどありましたらぜひ教えていただきたい😸🫶
柔道経験者じゃない人も、おむつ替え中の寝返りと戦った経験談など教えてください😽

コメント

咲や

柔道経験無いですが、兄弟2人とも諦めてペットシーツの上でうつ伏せで変えていましたね😂
歩き始めたら立ったまま変えていました
うんちの時も仰向けにならないので、諦めてうつ伏せで、むしろお尻拭きやすいと思って拭いてました😂