※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぐ
妊娠・出産

高温期9日目、下腹部のチクチク痛みあり、胸の張り無し超超フライングで…

フライングに否定的ではない方に回答いただきたいです😭

高温期9日目、下腹部のチクチク痛みあり、胸の張り無し

超超フライングですが、ドゥーテストの妊娠検査薬を使用しました。
なんとな〜〜く線が見えるような気がしてカバーを外してみたら、うっっすら線があるような……幻覚でしょうか🥹
高温期9日目でこれは薄すぎますか?これから濃くなる可能性はあるでしょうか?😭

コメント

ぽんず

おめでとうございます♡私は8日目でカバー外して真っ白だったので全然薄く無いと思います☺️♡

• ぐぐ

ぐぐ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    本当ですか…!授かりたい気持ちが強すぎて、幻覚かなと思っていました🥹
    正しい判定日まではまだまだ先なので、期待しすぎないように待ちたいと思います!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

• 2時間前
ちーちゃんママ

しっかり見えます!ドゥーテストで蒸発線出たことないです😃

• ぐぐ

ぐぐ

コメントありがとうございます!
    薄すぎるしピンク色の線じゃないしで、どうなんだろうと思っていました😭
    このまましがみついていて欲しいです…!

• 26分前
ママリ

うっすら線見えます👏🏻
最初はカバー外して肉眼でやっと見れる感じで写真にとっても分からないぐらいだったです!どんどん濃くなってくれるといいですね🥺

• ぐぐ

ぐぐ

コメントありがとうございます!
    濃くなってくれることを願うばかりです😭
    ママリさんも生理予定日前からフライングしていましたか?
    生理予定日1週間後まで我慢できそうにないのですが、2日おきに検査とかしましたか?🥺

• 23分前