※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今11週と何日かなんですけどもう既にお腹出てきてる気がします💦服の上か…

今11週と何日かなんですけどもう既にお腹出てきてる気がします💦
服の上からは分からないけど、裸になったら子宮の所(Vラインの上らへん)から膨らんでます。

早すぎますよね?気のせいかな?🤣

53kgあるからこんな早くからお腹出たら恥ずかしいです笑
痩せてるとは思えない見た目なので、お腹出てたら「妊娠というか脂肪ちゃいますのん?」と周りに思われそう🤣

コメント

のの

確かに二人目の時は私も、お腹出てくるの早かった感じしました🙌

yori

2人目は本当にお腹出るの早いです😣💦
8wくらいでもう若干出ていて、今はもう6ヶ月くらいのお腹です😂💧