※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

メルカリで更新が半年以上前になっている商品が欲しい場合、購入前に在…

メルカリで更新が半年以上前になっている商品が欲しい場合、購入前に在庫があるか確認のコメント入れてますか??

私は今までコメント入れていて、半分くらいの確率で連絡が取れなかったり、もう処分しちゃったあとだったりしてたのですが、、、
たまにプロフィール欄に「在庫があるから出品してるので、在庫があるかのコメントはしないでください」って書いてある方がいるので、しない方がいいのかなとも毎回迷ってます、、、😅

今欲しいものが半年以上前の更新になっているのですが、評価を見ると頻繁に取引されている方で即購入可になっています。
プロフィールびっしり書いている方で、不快な方はブロックしますと書いてあるので購入前にビビってます😅💦💦
「在庫の確認はしないで」とは書いてないですが、去年の秋にチェックした時も半年以上前の更新になっていたのでどうしようかなと、、、
挨拶がてら購入しても大丈夫かのコメント入れるくらいなら不快に思われないですよね?😅💦

コメント

まーこ

コメントして大丈夫だと思いますよ。
もし気になるなら購入後のコメントに理由をさらっと書いておくと出品者さんも理解してくれるかと思います。
私は購入前のやりとりが面倒なので即購入してます。一応プロフィール見てから即購入してますが。

はじめてのママリ🔰

評価で最近の取引がある方なら在庫確認なしで即購入しちゃいます!

わざわざ在庫の確認をするなと買いてあるくらいですし…プロフィール読んでないのか!?とブロックされそうで怖いです。笑