※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

私、絶対眠り悪阻だ!って方、1日どれくらい寝てますか?朝6時起床で10時…


私、絶対眠り悪阻だ!って方、1日どれくらい寝てますか?

朝6時起床で10時には寝てますが
日中10時~13時頃まで寝て15時〜17時頃までも寝てます💦
1日13時間程…今計算すると1日の半分は寝てますね😅

元々昼寝をしたり朝もダラダラと寝る事が少ない老人のような生活を送ってるタイプだったんですが、今回妊娠してからもしかして過去一度もなかった眠り悪阻か?と思ってますが皆さんどうですか〜??

コメント

ぴーちゃん

1人目の時ですが、21時~6時まで寝て日中は旦那送り出した後7時くらいから10時くらいまで寝る、14時~16時すぎまで寝る、でした!
寝ても寝ても眠かったです🥱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉ、全く一緒な感じですね😂😂
    逆にお一人目がそれで二人目は一人目ほどでない感じですか?😂💦

    • 2時間前
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    2人目は5w~10wに気持ち悪さがある悪阻でした!
    眠いのは眠いんですけど、寝れる状況でもなく😰
    寝たいんですけどね、やる事もあるしなかなか、、眠気と闘ってます🥹

    • 2時間前