※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんꪔ̤̮"
妊娠・出産

性別ジンクス当たっていた方はどのくらいいますか?2人目妊娠中です。前…

性別ジンクス当たっていた方はどのくらいいますか?
2人目妊娠中です。前はあしを閉じていたので分からなかったようですが、もしかしたら明日性別が分かると思います。
ちなみに女の子希望してます。
1人目の時はあまりお腹も出なく、悪阻も割と重い方でした。女の子でした。
2人目の現在は、つわりはありましたが軽い方で、男腹だと言われます。
共通点は、お腹の毛が濃くなったことと 甘いものが食べたくなります。(甘党です)なので、どちらかさっぱり分かりません💦
お腹の出方って2人目だと出やすいみたいですし、やっぱりジンクスって迷信ですよね?

コメント

む

ジンクスは迷信だと思います☺️👌

つきしろ

ジンクスは迷信だと思っていて信じてないんですが、ラムジーメゾット(エコーの胎盤の位置が左か右かで性別判定するやつ)は3人とも当たっていました😳笑
エコーの機械によって胎盤の位置が変わるし、本当にたまたまだと思ってるんですが少しびっくりしました🫢笑

はじめてのママリ🔰

男の子妊娠してつわりはひどく、体毛は濃くなり、お腹は前に出てましたね〜
でもジンクスは迷信だと思ってます😂
全く当てはまらなかったって人もいますし、結局体質だと思いますよ。性別なんて二分の一ですしね(笑)