※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよさん
住まい

屋外にブラックキャップを置いている方へ質問です。置いた後、家の敷地や近くで死骸を見ますか?最近、ゴキブリが多発しているのでブラックキャップを置いたら、死骸を見つけました。皆さんはどうでしょうか?

屋外にブラックキャップ置いてる方に質問です。

屋外に置いた場合、家の敷地または家の近くで死骸を見ますか?

ゴキが家の中に多発したので屋外にもブラックキャップを置きました。置いてから、数匹家の駐車場内や、敷地で死骸を見つけたのですが、正直死骸も見たくないです😓皆さんはどうですか?

コメント

ままり

家を買ってから置いてますが、見たことないです。

まめ大福

昨年から置いていて、昨年は姿は一度も見てなくて
今年は2度ほどひっくり返っていたのを見かけて、私も無理なので夫が帰ってきたら処理してもらおうとそのまま放置していたら2回ともいなくなっていたので死骸ではなくて死んだフリだったのかなと思ってる件はあります‥

• ぴよさん

ぴよさん

2度ほどヒックリ返っていたんですね😥奴らは死んだフリとかできるんですね💧本当気持ち悪いです。

• 9月23日