※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりら
その他の疑問

趣味について質問です!20週で子宮頸管を縛る手術をしてその後も切迫の可…

趣味について質問です!

20週で子宮頸管を縛る手術をしてその後も切迫の可能性があるという事で、出産まで4ヶ月半も仕事も休まざる得なくなってしまいました(~_~;)

今まで仕事仕事の毎日だったので、この長いお休みに何をしようか毎日困っています…。

自宅で安静にしつつも何かいい趣味がありましたら教えていただきたいです♪

ちなみに、安静ではありますが家の中ではそこそこ動いています!

コメント

ままり

私も年末前からほぼ寝たきりの自宅安静です。
後期に入ったので少し家の中では動いてます😊
家事はしてません。

私は、通信で資格でも取ろうかなぁと思ってます✨
あとは、赤ちゃんおもちゃ作ったりしてます

かなで

自宅安静ってやたら暇ですよね〜!
私は赤ちゃんグッズ作ったり(スタイ、サニーマット、トッポンチーノ、おくるみ、にぎにぎ、モビール、マタニティフォトやニューボーンフォト用の小物などなど)、ボールペン字のドリル買ってやってみたり、読書したり(私は育児書読むのが楽しかったです)、旦那にDVD借りてきてもらって観たり、色々やりましたよ!
出産してから、赤ちゃんがいる生活をシミュレーションして、買っておけば良かったなって思うものがたくさんあったので、それを考えるのもいいかもしれません!
私は布おむつと紙オムツどちらも使っているのですが、蓋つきのバケツとか、洗濯板とか、あとお風呂上がりのケアグッズとかまとめておくカゴとか、出産前に買って準備しておけば良かったなって思いました!
すでにされていたらすみません😅
残りのマタニティ生活も楽しんでくださいね😊💓

もりら

おもちゃ作り興味あります!
早速手作りおもちゃを調べてみようと思います!
ありがとうございました♪😊

もりら

ダメ人間になりそうっていうくらい暇ですw

縫い物いいですね!サニーマットを考えていましたがなかなか前に進まず…
これを機にミシンの購入を考えようと思います!

たくさんのアドバイスありがとうございました😋