※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
妊娠・出産

性別について気になっている方がいます。排卵日に中出しし、オーガズムを感じていないため、男女どちらかの可能性が高いか知りたいです。

まだ4ヶ月に入ったばかりです🙌
性別が気になって気になって仕方ありません😂❤️

基礎体温も付けていて、排卵検査薬も使用して、その日しか行っていないのでww間違いなく排卵日当日に授かった子です😝😝

その日は旦那がすぐ中出ししてしまい、私もオーガズムを感じる間も無くイッてしまいました。笑
(早漏ではありません。笑)

排卵日当日だと男の子が出来やすいと聞きますが、私がオーガズムを感じていないので、女の子の可能性もなくはないですかね?🤔
私的には元気ならどちらでもいいのですが、みなさんはどちらの可能性が高いか予想していただけませんか?☺️

コメント

私、排卵日気にせずに行為をして
旦那は早漏よりですが
お腹の子は男の子でした(*≧∀≦*)

私は、14w2dの時に早々と男の子確定しましたよ!(*'ω'*)

• 🐷

🐷

その時さきさんはオーガズム感じましたか?🤔笑
    変な質問すみません。笑
    私も来週で14週!性別わかるといいなぁ〜😝✨

• 4月21日
くみこ

私も全く同じで、病院で予想&検査薬でズレのない排卵直前の一回のみなのでタイミング的には男の子。
でもあっさりの仲良しなので女の子かも?
中国の産み分けカレンダーは男の子でした。

結果、ほぼ女の子で間違いないと言われています(*^_^*)

• 🐷

🐷

そうなんですね😳😳排卵日当日でも女の子の可能性なくはないんですね!
    あっさりだったからですかね?🤔💋

私もいろいろ中国式とかやってみましたが、中国式だと男の子。
    5円玉のやつだと男の子。
    脈でわかるとかゆうやつだと女の子。
    私の母の妊娠症状に似ているのは女の子。
    五分五分なんですよね🙄笑

• 4月21日
  • くみこ

くみこ

ですかねー(*^_^*)

もともと男か女かの五分五分だから、みんながいろいろなジンクス何十個もやったら、結局平均は五分五分になりそうな気も…笑

ぶるちゃんさんも性別わかるの楽しみですね❤️

• 4月21日