※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちち
子育て・グッズ

子供乗せの電動自転車を買うのですが、前カゴは付けれた方が便利ですか?…

子供乗せの電動自転車を買うのですが、前カゴは付けれた方が便利ですか?

現在子供は1人で、2人目を考えてはいますが、
1人目のときに苦労したので、このまま1人の可能性も大いにあります。

しかし、運良く2人目を授かり自転車に3人乗りをすることになった場合、カゴがつけれるタイプでないと大変じゃないですか??

実際のご意見聞けたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

来月から保育園通うのに、電動自転車買いました。写真のタイプのものです。3人乗りにしたら、カゴはつけれないです。
うちは、今の時点では2人目は考えておらず、もしこの先2人目を授かることがあれば、車の運転の練習をする覚悟で買いました。
2人目を考えているのであれば、カゴがつけれるタイプの方が絶対にいいと思います!

• よちち

よちち

なるほど.....やっぱり2人目の可能性があるならカゴいりますね。
    ありがとうございます!

• 1時間前
ママ🔰

2人目が現時点わからないのであれば、
カゴありかなーと。

上の方の写真のカゴなしに乗ってますが、
たまに困ります。
ただ私の場合は荷物が多い、雨はの日は車にしてて、
最初から荷物困ることわかってたからそこまで不便とは思ってはないです!

• よちち

よちち

私も出先でいろいろ買うのでカゴはないと困るんですよね😭
    ペーパードライバーですが、カゴなしなら運転することも考えないといけないですね。ありがとうございます!

• 1時間前