※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に会ってもらうためにそろそろ友達をお家に招待しようと思っている…

子供に会ってもらうために
そろそろ友達をお家に招待しようと
思っているのですが、
泣いた時のことや授乳だったり
いろいろ考えてしまうので
旦那のお休みの日に来てもらおうと思っていました。
泣いたら寝かしつけしてもらえたり
何かと助かるかなと。。
ただ、行く方からすると旦那さんがいると思うと
落ち着かないし、いない時の方が
気を遣わなくていいから楽ですよね💦
こっちとしては旦那がいる時の方が
安心ではあるのですが、、
なのでいつ友達を呼ぶか迷ってしまって
相談させていただきました🥺

コメント

ママリ

絶対旦那がいない時にします!
5ヶ月なら授乳感覚も伸びるだろうし大丈夫では?

泣いても全然大丈夫だとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    授乳間隔は伸びてきたのですが
    寝ぐずりがすごくて
    旦那にあやしてもらえれば
    ゆっくり話せるかなとも思ったのですが、、
    やはり旦那がいない時の方がいいですかね🥹

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    子供を預けて話す会なのか、子供を見にくる会なのかでも違いますね!
    今回子供に会ってもらうため、、なので泣いてたりしても気にしないと思います!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!今後子供を見にきてくれる友達は何人かいるのですが
    直近で約束してる友達とは
    ママ会しようみたいな感じではあります🥹
    でもその子も1歳くらいの子がいて連れてくると思うので
    大丈夫ですかね🥺

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

旦那が居ない時に呼んでました!
泣くのが赤ちゃんだし大丈夫だと思います!
人と会う時はミルクあげてました🙋‍♀️
母乳の時は別室やケープ、服で隠してあげてました✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    旦那さんいない時に呼んでましたか…!泣くのが赤ちゃんですもんね🥹
    うちの子寝ぐずりがすごいので
    泣いたら旦那にあやしてもらえればゆっくり話せるかなとも思ったのですが、、
    ミルクやられてたり、
    ケープや服で隠してあげられてたのですね!!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

旦那さんがいない時の方が、気が楽でいいです^ ^
別に泣いても良いし、授乳で席を空けても大丈夫です🙆‍♀️
なんなら、目の前で授乳してもらっても笑(授乳ケープとか)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    やはりいない時の方が
    気が楽ですかね🥹
    うちの子寝ぐずりがすごいので
    あやしてもらえれば
    ゆっくり話せるかなとも思ったのですが、、
    授乳ケープいいですね!!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    相手は子どもいないお友達ですかね?
    子どもいたらゆっくり話なんて出来ないのは当たり前と思って行きますから大丈夫かと^ ^
    ゆっくり話したい時は子供をパパと預けて外食とかに行けたら最高ですね💖

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手は1歳くらいの子がいるので
    その子も来ます!
    そうですよね、ゆっくり話なんてできないのは当たり前と思って来てくれますかね🥹
    たしかにパパに預けて外食最高ですよね!!
    今回どこで会おうという話の時
    どちらかの家の方が子供達も楽かなってなったんですよね、
    パパに預けてもいいけど
    赤ちゃんにも会ってもらってないので会ってもらいたいし
    やっぱり旦那いない日に
    来てもらっても大丈夫ですかね🥺🥺

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1歳の子も来るなら、ゆっくり話すとか無理なのでお互い様で!笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

旦那さんいない時の方がいいと思います!私はいつも夫がいない平日にしてます!
授乳ケープがなければ家にある物で代用できますし🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    いない時の方がいいですかね🥹
    うちの子寝ぐずりがすごいので
    その時あやしてもらえれば
    ゆっくり話せるかなとも思ったのですが、、
    家である物で代用できますよね…!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆっくり話したかったら、それこそ旦那さん休みの日にお子さん預けて外でランチとかの方がいいと思いますよ〜^^!

    • 1時間前