母が購入したデリケートゾーン用のボディソープの解約に問題があり、公式サイトからの解約が難しい状況。LINEの解約ページにパスワードが必要で、電話でも繋がらない。解決策を知りたい。
母がFacebookの広告からラフドットという
デリケートゾーン用のボディソープを購入
したそうで、解約したいのに解約出来ない!
どうにかして!と言われました。
詐欺なんじゃ?とも思いましたが、物はきちんと
送られてきていますし、コンビニ払いにしている
のでカード情報もいれていないと思います。
しかし、公式サイトから解約をしようとすると
LINEの解約専用ページに誘導され、メルアドと
パスワードを入れなければならず、パスワード
なんて知らない。と母に言われました。パスワードを
変えようにもメールを送っても届かず、そこから
先に進むことが出来ません。電話でも解約出来る
ようなので電話したら?と言っても繋がらない
そうです。どのようにFacebookから頼んだのか
わかりませんし、公式サイトでは会員登録も
されておらず、会員登録してみたところ何も
買っていないことになっていて、じゃあ
どうやったら解約出来るんだろう?と謎です。
Facebookから同じものを購入したことがある方や
色んな情報を知りたいです。よろしくお願いします。
- ままりん(6歳, 8歳)
コメント
まろん
わからないときは消費者センターに相談されてもいいかなと思います。
ままりん
ありがとうございます。
その方が無難ですね。