※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10.11ヶ月らへんの赤ちゃん、朝寝昼寝夕寝はどんな感じですか?何時間くら…

10.11ヶ月らへんの赤ちゃん、朝寝昼寝夕寝はどんな感じですか?何時間くらい寝ますか?
10ヶ月半の娘、朝寝をさせずに児童館へ連れてったら疲れたのか12時前から3時間寝ちゃってて起こそうか悩んでます😭😭
朝は食べたけどミルクを飲んで寝たから昼ご飯食べてなくて、あと2回のご飯は夕方と寝る前...?悩ましい。

コメント

くんしゅうみかん

娘もそういうとき、たまにあります😅
でも寝ててくれると助かることが多いし、疲れているんだろうなと寝たいだけ寝かせてます🤣
私ならご飯は、起きたら補食(バナナやおにぎりやパン)を軽くあげて、夜はいつも通り食べさせますかね😌

🫧🐬

10ヶ月の息子がいます!
7:00起床
7:30離乳食→ミルク
10:00朝寝(2時間)
12:00離乳食→ミルク
15:00昼寝(2時間)
17:00離乳食→ミルク

大体毎日こんな感じです!
お出かけとかで朝寝できなくて寝てる時はお昼ご飯抜いちゃいます!
起きたらせんべいとかお菓子だけあげて夜ご飯って感じにします☺️