※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

クラスで特定の子(いわゆるリーダーシップのある子で活発)な子に、いつ…

クラスで特定の子(いわゆるリーダーシップのある子で活発)な子に、いつもうちの子も遊ぼーぜ!て誘われてみんなで遊んでるようなんですが、その子が休みのときがたまにあり、なにしての?ときいたら隣のクラスに遊びにいってたといいます。
その子がいないとクラスの子と遊べないのかなー💦と心配です。
このままでいいと思いますか?
これくらいのことで先生に相談とか迷惑ですかね。。

コメント

まろん

お子様は困っているのでしょうか?
私なら様子をみます。

  • ママリ

    ママリ

    困ってる様子ではないです。
    様子みることにします!

    • 1時間前