※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が設備の仕事をしていて、スーパーで顔見知りになったお姉さんの店…

主人が設備の仕事をしていて、スーパーで顔見知りになったお姉さんの店員さんからエアコンの交換、取り付け工事を頼まれたそうなんです。

この話は主人から少し前に聞いてはいたのですが、
今日たまたま一緒にそのスーパーに行ったところ、その店員のお姉さんから"いつ来てもらえますか?"と聞かれていました。
私が主人の隣に居るのにもかかわらず、私の姿は見えませんといったような態度でモヤッとしてしまいました。

主人にはどうなの?って話はしたんですが、これも仕事の一環だからと言われてしまいました。ただなんだかずっとモヤモヤが抜けません。

皆さんはどう思いますか?

コメント

👶❁

連絡先とか交換してたらアウトです笑
そもそも、仕事の一環だけどある程度話したからそうなったんでしょ?え?どうなってんの?って感じで私もモヤモヤします笑
取り付け工事って2人きりになるんですか?謎すぎます……笑
そのお姉さんにイラッとします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡先はギリギリ交換していないみたいです笑
    私もそのスーパーによく行くので一応私とも顔見知りのはずなのに私を介さずして主人に直接お願いするんだなーと思ってしまいました。

こう思ってしまう私の心が狭いのかなと考えてもみたのですが、皆さん同じ気持ちになりますよね。🤕

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

不愉快🥹あんまり酷かったらクレームじゃないけどいれちゃう笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人の仕事柄仕方ないのかもしれないのですが、仕事は仕事だとしてもこれはちょっとって感じです🤕

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いが似たような感じで大変だったので、、💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?お話聞かせていただけたら嬉しいです🙇

• 39分前