※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいの亮
雑談・つぶやき

ますますイヤイヤがひどくなってきた息子…ちょっと話せばイヤーイヤーっ…

ますますイヤイヤがひどくなってきた息子…
ちょっと話せばイヤーイヤーってイライラー‼︎
ご飯も嫌って言うようになってきた(>人<;)
ちょっと食べて嫌って言ってそのくせお菓子アイスは食べたいって言う。
なんて説得しても食べないからもう片付けてやった(>人<;)
栄養とか気になるけど、全く食べてないわけじゃないしいいやΣ(-᷅_-᷄๑)
早くイヤイヤ終わらんかな…
息子が終わったら娘もあるのか。 先が思いやられるぜ( ´ ▽ ` )

コメント

まめ

私も全然食べてくれなくて、イライラしました(;_;)
ちょっとしか食べてないけど、私も片付けてやりました。

• あいの亮

あいの亮

コメントありがとうございます(=´∀`)
    本当イライラしますよね(><) いーってなります‼︎笑
    虐待してる訳じゃないけど一食食べなくても死ぬわけじゃないし、食べたかったら食べてくれますよね( ;∀;)

• 4月21日
  • まめ

まめ

食べさせようとしても全く口開けてくれなくて「もう知らん!」って感じになってしまいました(;_;)
    とりあえず水分とってれば死なないし、たまにはこういう時もあるかーと私が全部食べてやりました(´Д`)太る…

• 4月21日
  • あいの亮

あいの亮

同じです‼︎ 食べさそうとしても開けないし( ̄▽ ̄)
    食べなくていいって怒鳴って泣かせてしまいました😥
    私も息子の分食べてるから太りそう…

• 4月21日
  • まめ

まめ

同じです同じです(;_;)
    私も「食べなくていいわ。もうごちそうさまね。もうママ知らん。」とバーーっと言ってしまいました(._.)
    泣きはしなかったけど、なんだかその後たまに泣くのを我慢してるような顔してて可哀想になったけど、だからって何を言ってあげたらいいのか、何をしてあげたらいいのか分からなくて…(._.)
    食べてくれないイライラも残っててキッチンに閉じ籠ってたら娘は一人で知らない間に寝てました(´Д`)
    モヤモヤしながら、とりあえずイライラ解消しようとさらに今チョコを食べてます((((;゜Д゜)))

• 4月21日
  • あいの亮

あいの亮

なんかイライラして感情的に怒ってしまってダメだと分かってても言っちゃいますよね。
    私はちょっと経ってから、ちゃんと食べてくれるの⁉︎って聞きながらハグするようにはしてるんですが、こんなんでいいのか…
    私もイライラして隠れてお菓子食べちゃいました🍪

• 4月21日
ぺす

うちも前までは出したものは何でもバクバク食べてましたが、最近は葉物野菜は食べない、他のものも口からベーっと出したり、いつまでもダラダラダラダラ食べるので、イライラしちゃいます(ー ー;)

• あいの亮

あいの亮

コメントありがとうございます(´∀`)
    それはイライラしますね(;_;) 息子もいらないいらないってうるさくて本当イライラします。
    イヤイヤ期本当嫌です( ̄∇ ̄)笑

• 4月21日
  • ぺす

ぺす

いらないならもう食べんでいいわー!!って発狂したくなりますよね(ー ー;)

イヤイヤ期ホント辛いですよね。外に行けばお家帰らない!お風呂入らない!などなど…私はよくお母さんも嫌って言っちゃってます…笑。

• 4月21日
  • あいの亮

あいの亮

なりますよね_φ( ̄ー ̄ ) とゆうより、私はよく発狂してます。笑

ですよねT_T
    息子も本当最近イヤイヤ酷くて、毎日毎日怒って疲れてます(_ _).。o○
    私も嫌だって言ってみようかな😅

• 4月21日