※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食、同じ味ばかり食べます🙇子供が割としっかり味がついてる離乳食と…

離乳食、同じ味ばかり食べます🙇

こんにちは。
子供が割としっかり味がついてる離乳食とフルーツが好きなようで、和風な味付けのものだとほとんど食べませんが、コーンポタージュ系とか、キューピーのチキンライスとかそういうのならびっくりするくらい量たべます🥲なのでそういう味付けのものばかりあげてしまってるんですけど、出汁系の味付けのものを食べない場合無理して食べさせないで好きな味付けだけあげちゃっていいですかね?😢

コメント

na

うちは洋食ってあまり作らなくて、味付けはめんつゆばかりでした。食べるなら何でもいいと思うのですが、豆腐にめんつゆをかけて冷奴にすると楽なのでやってみてください👍

ママリ

離乳食って食べればいいと思っていたのでうちも同じ味ばかりあげてましたよ😂
そのうち飽きたり他の味にも興味出てくると思うので全然いいと思います!