※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

主人の職場の先輩から、子供用の服を貰いました。もう着れないからと言…

主人の職場の先輩から、子供用の服を貰いました。
もう着れないからと言うことで全てお下がりですが、いくつも貰ったのでお返しをしたいと思います。

貰ったのは
プリンセスのワンピース、プリンセスのTシャツ、ドナルドの上着、ミニーちゃんのワンピース、すみっこ暮らしのTシャツ、ズボン2着です。
いくらくらいのお返しをすれば良いでしょうか?お菓子をと思っていますが大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先輩が男なら昼ごはんや食事奢るくらいでいいのでは?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先輩は女性です!年はいくつかわからないそうですが、同年代くらいだそうです。主人は転職して入ってるので、先輩にあたる方です。

• 57分前
はじめてのママリ

私ならお子さん含めご家族で召し上がれるように2000円くらいのお菓子をお渡しします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2000円くらいですね😊お菓子で大丈夫そうですね✨

• 56分前
ままり

お下がりだしお返しもいらない気がします…
お礼がしたいなら気を遣わない程度(500円ぐらい)のお菓子でいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もあげてもお返しいらないタイプなのですが、主人の先輩だしなと思ってしまい…
    気を遣わない程度が良いですかね☺️

• 55分前