※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりりん
子育て・グッズ

くだらない質問なんですが、うちは女の子2人います!そして、猫の男の子…

くだらない質問なんですが、うちは女の子2人います!

そして、猫の男の子と女の子が2匹います!

猫はどっちも可愛いし、どっちも大好きなんですが、男の子の方がキュンキュンしてしまいます笑

なんていうか、女の子の方がしっかりしてるタイプで、男の子の方がドジで抜けているタイプで、歩いてたら足踏み外したり、餌のお皿ひっくり返して「あー、やっちゃったー」みたいな顔してるのがすんごい可愛くて😭❤️

どっちも可愛いので、もちろんどっちも抱っこしますし可愛がりますが、男の子の方の猫は寄ってくるともうメロメロで頬擦りしてしまいます笑

よく人間でも男の子はすんごい可愛い!とか聞きますが、もしや猫でもその現象あるのですかね?😂

3人目考えてて、産み分けはしませんが、もし男の子だったらメロメロになるのではないか。。。?と思って🤣

猫と人間を比べるな!みたいな批判コメント無しでお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ

両方育てていてどっちも可愛いし分け隔てなく育ててますが、やっぱり男の子のほうが可愛い♡♡ってなります😆
考えが幼稚というかママは僕のとか大きくなったら結婚しようね♡とかカタコトの言葉で言われるとキュン死にします😂😂

はじめてのママリ🔰

うちには男女いて、男の子のこの可愛さは産んでみないとわからない!って心底思ってましたが、今の時点でそれが想像ついてるのでしたら間違いなく!!!可愛いと思います🌸💓😊

女の子もかわいいですけどね💓
男の子は想像を超えてきます🤣💓

はじめてのママリ

うちもオス・メスどちらもおりますが、男の子ってめっちゃ甘えん坊ですよね◎
女の子の方は、うちは三毛猫なので余計にプライドが高いんですが(笑)、甘えるのが下手すぎてそれはそれで愛おしいではあります😂
人間の男の子(うちは男一人ですが)は甘えん坊ですし、男の子って単純でストレートなので、そりゃーもう可愛いですわぁ〜💕
よく小さい彼氏なんて言いますが、私は彼氏とは思わないんですが、息子は毎日「好きだよ!」と愛の告白をしてくれて、もみくちゃにしたくなるくらい可愛いです😁