※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

3歳の女の子が遊びに来るのでプレゼントをあげたいです。飛行機でくるの…

3歳の女の子が遊びに来るのでプレゼントをあげたいです。
飛行機でくるので荷物にならない程度のものがいいのですがおすすめあれば知りたいです🫡
ヘアアクセとかかな〜と思いましたがいっぱい持ってて本人はあまりうれしくないかなと悩みます😭
大人へのギフトもあるので子供へは
2000円くらいで考えています。

コメント

ママリ

シールブック、親がOKそうならキッズコスメなんか喜びます☺️

• ままり

ままり

シールブックも考えてました。
    キッズコスメ♡大人のでもぬりぬりしてたのでいいかもしれません。
    女の子いないので可愛くて買ってみたいです笑
    参考になりました✨ありがとうございます😊

• 1時間前
ままり

3歳なら絵本、シールブック、おままごとセットがうれしいかもですね。
コスメはまだ、早いかも…🥹アレルギーとかあったら大変ですし。

• ままり

ままり

3歳だと確かに口に入りそうですもんね。。もう少し大きくなったらかな。。
    絵本もありですね。薄くてトランクにも入れやすそうです。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

バズルの20ピースくらいも出来そうな🤔

• ままり

ままり

うちもパズル好きなので考えました👏
    女の子のも見てみます♡

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私ならめばえとかの付録付き雑誌が嬉しいです😀

• ままり

ままり

わたしもそれ嬉しいです👏自分で買うにはまぁまぁ値段しますしね🤣本とパズルとかにしようかな、、

• 1時間前